ヨコハマ A・KU・MA

中森明菜さん - ヨコハマ A・KU・MA (フォトスライド)
[詞] 中里綴 [曲] 南佳孝 [編] 萩田光雄

● Milkyさん動画投稿時コメント
(2011/11)
今回はCDジャケットと付録ポートレート・雑誌の切り抜きと「気になる視線」の画像をスキャンして編集しました。
なお、ヨコハマの画像はネットからいただいたものです。
この場を借りて、ヨコハマを撮影された方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。m(__)m
(2012/04)
先日、「ヨコハマA・KU・MA」が削除されました。とっても悲しいです。。。。
無断でヨコハマの街並のフォトを使用したからでしょうか?
自分の雑誌の切り抜きをスキャンした画像や自分のCD音源を使って編集しても、アウトなのはわかっています。
でも、明菜さんを応援したい気持ちと 明菜さんの魅力を皆さんに伝えたい気持ちでがんばって編集しているのに...。
って、ちょっぴり弱気になっちゃっている私です。f(^_^;)てへっ。
でも、めげずにがんばらないと、って自分に言い聞かせながら編集し直しました。
明菜さんの本「気になる視線」と雑誌の切り抜きをスキャンして編集しました。
頂き物や拾い物の画像、横浜の街並みの画像は一切入っていません。
(2012/09/01)
削除されたので、ちょっぴり音圧を上げて3枚のフォトを差し替えて作成しました。
再々々アップなので、コメントと評価を無効にしています。本当にごめんなさい。m(__)m

● 関連CD
2ndアルバム 「バリエーション <変奏曲>」 (1982, 昭和57) ( amazon / iTunes / mora )

旧チャンネルのコメント欄 スクリーンキャプチャはありません。

~ 0 comments ~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.