DESIRE ~情熱~

中森明菜さん - DESIRE ~情熱~
[詞] 阿木燿子 [曲] 鈴木キサブロー [編] 椎名和夫

● Milkyさん動画投稿時コメント
(初回投稿時)
映像や音源は手持ちのDVDとCDを使って編集しました。頂き物や拾い物の映像や音源は一切使っていません。
左右の3画面はそれぞれ3種類の映像ですが、中央のメイン画面には4種類の映像を入れました。
合計10種類の明菜さんの「DESIRE~情熱~」が楽しめます♪(^o^)
画面数が多ければいいってもんじゃないけれど、集中して観賞できないのは承知のうえで作ってみたかったんです。f(^_^;)ポリポリ
自己満足で作っちゃって、ごめんなさい。m(__)mペコリ
(2012/06/04)
再アップなので、評価&コメントを無効にしてあります。本当にごめんなさい。m(__)m

● 関連CD
「BEST II」 (1988, 昭和63年)
14thシングル 「DESIRE -情熱- c/w LA BOHEME」(1986 昭和61)
(renewal ver.)
「true album akina 95 best」 (1995 平成7年)
(20周年 セルフカバー)
「Akina Nakamori ~歌姫ダブル・ディケイド」 (2002 平成14)
(2005 新録 Version)
「ベスト・フィンガー ~25周年記念セレクション~」 (2006 平成18)

旧チャンネルコメントのスクリーンキャプチャはありません。

~ 0 comments ~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.