原始、女は太陽だった

中森明菜さん - 原始、女は太陽だった
[詞] 及川眠子 [曲] MASAKI [編] 岩崎文紀

● Milkyさん動画投稿時コメント
(2013/03/06)
ラテン調のフラメンコのようなリズムが情熱的でカッコいい曲です♪(^o^)
明菜さんの歌声から魂の叫びが聴こえてきそうですぅ~♪(*'▽'*)
最初は三分割映像だけれど、後半から四分割映像になります。
映像と音源はいつも自分のものを使って編集しています。

● 関連CD
31stシングル 「原始、女は太陽だった c/w 綺麗」 (1995 平成7) ( amazon )
(Album ver.) 16thアルバム 「アルテラシオン+4」 (1995 平成7) ( amazon / iTunes / mora )

旧チャンネルのスクリーンキャプチャの下に、コメント投稿欄があります。

~ 0 comments ~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.