TATTOO

中森明菜さん - TATTOO (1988 昭和63年)
[詞] 森由里子 [曲] 関根安里 [編] EUROX

● Milkyさん動画投稿時コメント
(2013/01/09)
2日にアップした「禁区」が昨日削除されました。(T_T)
6日間の短命に終わったけれど、皆様からいただいた心温かいコメントは決して忘れません。
ありがとうございました。m(__)m
悲しんでばかりいられないので、前向きな気持ちで明菜さんを応援し続けます。
いつも自分の映像&音源を使って編集しています。

● 関連CD
21stシングル 「TATTOO c/w 小悪魔(ル・プアゾン)」 (1988 昭和63年)
ベストアルバム「BEST II」 (1988 昭和63年)
(renewal ver.) 「true album akina 95 best」 (1995 平成7年)
(20周年 セルフカバー) 「Akina Nakamori ~歌姫ダブル・ディケイド」 (2002 平成14年)

旧チャンネルのスクリーンキャプチャの下に、コメント投稿欄があります。

~ 0 comments ~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.