メルヘン・ロケーション

中森明菜さん - メルヘン・ロケーション (フォト・スライド)
[詞] 中里綴 [曲] 三室のぼる [編] 萩田光雄

● Milkyさん動画投稿時コメント
(2012/10/04)
秋の夜長に星空を眺めると、ロマンチックな気分になっちゃいました♪(*'▽'*)♪
恋人同志が星空を見ながら語り合うシーンを妄想してしまいます。
(≧▽≦)キャッって、年甲斐もなく乙女チックになっちゃいました。f(^_^;)てへっ。

● 関連CD
2ndアルバム 「バリエーション <変奏曲>」 (1982 昭和57) ( amazon / iTunes / mora )

旧チャンネルのスクリーンキャプチャの下に、コメント投稿欄があります。

~ 0 comments ~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.