トワイライト ~夕暮れ便り~

中森明菜さん - トワイライト ~夕暮れ便り~ (フォトスライド)
[詞] 来生えつこ [曲] 来生たかお [編] 萩田光雄

● Milkyさん動画投稿時コメント
(2012/08/18)
皆様、残暑お見舞い申し上げます♪(^.^)
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに気をつけてお過ごしくださいねっ♪(^_-)-☆
お盆休みに海岸線をドライブ中、きれいな夕陽&夕空&オレンジ色の海に
とっても感動したので、トワイライトでフォトスライドを作ってみました。
これこそ夏のバラード、って感じがして、改めてトワイライトを好きになりました♪(^o^)

● 関連CD
5thシングル 「トワイライト -夕暮れ便り- c/w ドライブ」(1983 昭和58) ( amazon / iTunes / mora )
ベストアルバム 「BEST AKINA メモワール」 (1983 昭和58) ( amazon / iTunes / mora )

旧チャンネルのスクリーンキャプチャの下に、コメント投稿欄があります。

~ 0 comments ~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.