The Heat ~musica fiesta~

中森明菜さん - The Heat ~musica fiesta~ (2002 平成14年)
[詞] Adya [曲] URU [編] URU

● Milkyさん動画投稿時コメント
(2012/08/04)
映像と画像は自分のものを使って編集しました。
2002年のコンサートと2つのPVを並べてみました。音源はコンサートのものを使っています。
途中で雷鳴の特殊効果音が入りますので、驚かれるかもしれません。
お気をつけて鑑賞なさってくださいね。

コンサートの映像を見ると、37歳当時でもダンスに切れがあり、ここまで歌って踊れる歌手はなかなかいませんね。
普段から体を鍛えて、懸命に練習を重ねてコンサートに臨む姿は、とっても尊敬します。

● 関連CD
41stシングル 「The Heat ~musica fiesta~ c/w Siesta~恋のままで~」(2002 平成14)
(Album ver.) 20thアルバム 「Resonancia」 (2002 平成14)
(Single ver.) 「ベスト・フィンガー ~25周年記念セレクション~」 (2006 平成18)

旧チャンネルのスクリーンキャプチャの下に、コメント投稿欄があります。

~ 0 comments ~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.