十戒 (1984)

中森明菜さん - 十戒 (1984)
[詞] 売野雅勇 [曲] 高中正義 [編] 高中正義・萩田光雄

● Milkyさん動画投稿時コメント
(2012/07/18)
前チャンネルでアップしたものを編集し直して、音源も差し替えました。
映像&音源は自分のものを使っています。
最近、頻繁に低評価の攻撃を受けています。どなたかはわかりませんが、
ご意見があれば、パーソナルメッセージでご連絡くださいね。
それができなければ、見に来ないでくださいね。お願いいたします。m(__)m
低評価で悲しい想いをしたくないので、すべての作品を評価無効に設定いたしました。

● 関連CD
9thシングル 「十戒 (1984) c/w これからNaturally」(1984 昭和59)
6thアルバム 「POSSIBILITY」 (1984 昭和59)
(2005 新録 Version) 「ベスト・フィンガー ~25周年記念Selection~」 (2006 平成18)

旧チャンネルのスクリーンキャプチャの下に、コメント投稿欄があります。

~ 1 comments ~

Unknown at: 2014/05/19 23:52

EAST Liveの出だしでは、なんで自分をデコパッチンしてるんでしょうかね(^^; いずれにしてもそんな仕草もかわいいですね~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.