LA BOHÈME [ラ・ボエーム]

中森明菜さん - LA BOHÈME (ラ・ボエーム)
[詞] 湯川れい子 [曲] 都志見隆 [編] 椎名和夫

● Milkyさん動画投稿時コメント
(初回投稿時)
映像や音源は手持ちのDVDとCDを使って編集しました。
頂き物や拾い物の映像や音源は一切使っていません。
映像のテンポに合わせるために元のCD音源よりもちょっぴりテンポが遅いです。(^_^;)
右の2画面は2種類の映像ですが、左の2画面にはそれぞれ2種類の映像を入れました。
4画面編集だけど、6種類の明菜さんのLA BOHEME[ラ・ボエーム]が楽しめます♪(^o^)
(2012/05/15)
再アップなので、評価&コメントを無効にしてあります。

● 関連CD
14thシングル 「DESIRE ~情熱~ c/w LA BOHÈME」(1986 昭和61) ( amazon / iTunes / mora )
ベストアルバム 「BEST III」 (1992 平成4) ( amazon )

本動画に関する 旧 YouTubeチャンネルのコメント欄 スクリーンキャプチャはありません。

~ 0 comments ~

~ コメントを投稿 ~

● 明菜さんへの想いや、Milkyさんへのメッセージ、作品の感想など つぶやき&コメントをどうぞ。
 (サイト作成者はMilkyさん本人ではないので、基本的に個別返信は致しません。ご了承ください。)

● コメント欄下の 「Powered by Blogger」 から ログイン後、ページをリロードしてください。
 「Google+プロフィール」 or 「従来のBloggerアカウント」 で コメント可能です。
 「Google+ページ アカウント」ではコメントできません。
 初めてコメントされる方、書き込み方法については 「Readme」 もご覧ください。

Powered by Blogger.